10月22日 珈琲塾・珈楽会合同スペシャルセミナー「河野敏夫・珈琲人生を語る」は皆様のあたたかいご支援を持ちまして、無事開催することができました。今、人気のコーノ円すいを開発した本人が、本人の焙煎したコーヒーを淹れるということで、当日は42名の方々においでいただき、会長も気合いが入り、ペーパードリップ・布ドリップ・サイフォンで淹れ、皆様に美味しいコーヒーを飲んでいらだきました。この場をおかりして改めて御礼申し上げます。会長の話1
会長のドリップ
タレント並み
会長のドリップ2













塾長は終始裏方に徹し、会長の話しや実演は見ることが出来ませんでした・・・残念。実は夜のパーティーで振舞う料理の準備をしておりました。裏でにんにくのニオイを振りまいてました。

恒例の夜のパーティーも盛り上がりをみせ、30名の方にご参加いただき、午前1時まで盛り上がり続けました。

次回の珈楽会セミナーは久しぶりに、今人気のグァテマラ・スペシャリティーの試飲会を予定しておりますので宜しくお願いいたします。